オススメサービス

「レンタル・購入の映画作品」を無料で視聴する方法・継続利用のポイント

先に結論から言うと、まだ新作で「定額視聴」になっていない「レンタル・購入視聴」を無料で観るサービスは「U-NEXT」の一択

映画の配信サービスには、「定額視聴」「レンタル・購入視聴」の2つの視聴方法がある。新作は「レンタル・購入視聴」、比較的古い作品は「定額視聴」になっている。

映画配信サービスの会員となって月額会費を払えば「定額視聴」の作品はすべて観ることができる。しかし「レンタル・購入視聴」は追加料金が必要となるのだ。

U-NEXTで無料視聴する方はコチラ
左は定額視聴(見放題)、右はレンタルで550円

新作を今すぐ無料で視聴できるのは「U-NEXT」だけ

U-NEXTは31日間の無料トライアルで会員になることができる。その間に解約すれば料金は一切かからない。

U-NEXTがすごいのは、無料トライアル時にポイントが600ptもらえることだ。会員になったとしても、まだ新作の映画は定額視聴では観ることができない。追加で料金がかかる。これは他のサービスでも同様だ。しかしU-NEXTの場合、ポイントを無料登録でももらえるとので、そのポイントを使って新作もレンタルすることができるのだ

またこのポイント付与は、本契約になってもあり、毎月1200ptもらえる。本契約は月額1,980円(税抜き)だが、1200ptあれば新作の映画を3~4作品は見ることができる。他のサービスでは新作を見る場合に追加料金が必要になるので、新作も毎月3~4本観たいという方にはお得。もちろん定額で視聴できる作品数も他のサービスに比べ非常に多く、漫画や雑誌なんかも提供されているのも魅力。

他のすべてのサービスに言えることですが、テレビで視聴するには、amazonのFireスティックなどが別途必要になりますのでご注意を詳しくはコチラを確認。もちろんパソコンやスマホ、タブレットで視聴する場合は不要。

→「U-NEXT」「Amazonプライムビデオ」をテレビで観る方法

U-NEXTまとめ
新作を月に4作以上観たいという映画フリークは「U-NEXT」がオススメ。
・無料期間が長く解約も簡単。
・無料期間でもらえるポイントで新作もついでに観れる。
・毎月必ずつくポイントで最新作も複数作品定額の中で視聴できる。
・作品数はトップクラス、漫画や雑誌なども提供されている。

U-NEXTで無料視聴する方はコチラ